2ntブログ
おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

妊娠してから夫の借金が発覚。

268:2014/08/16(土)18:21:21 ID:
結婚、妊娠してから夫の借金が発覚。
揉めにもめたけど結局一緒に子育てしていくことに。
額もそんなに多くないから
お給料は私が管理し払い終わるまでお小遣いは少なく。
心を入れ替えて頑張る夫を支えようと
私も覚悟を決めて夫の実家に行った。
義母は天然なのか、頭が悪いのか
「これからは2人で心を入れ替えて節約して頑張らなきゃね」
と…
私は自分の貯金を切り崩して妊婦健診や
支払いなどをしているのに
私が心を入れ替える?とモヤモヤしたが
とりあえずスルー。

その後、お腹の子が無事生まれ
それでもやはり余裕はないから節約して夫婦で頑張っていたが
義母が
「あらまぁ、なんで貴方達はそんなにお金がないの?」
と言いやがった。

耳を疑った。
あんたの息子の支払いが毎月いくらあると思ってるんだ。

基本義母は良。
義父は空気、旦那は出張ばかりで余計な心配はかけたくない。
もうイライラが収まらない。
殴り書きだから乱文ですまん。
元スレ:http://www.ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1403232271/

2014/11/06 11:43 | 生活・暮らしCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する