2ntブログ
おすすめ記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嫁と同居して1週間だけどもう離婚したい

5697822.jpg

1:2014/11/01(土)08:44:07 ID:
スレ立て始めてなので不手際あったらごめんなさい。
正直限界。。

タグ : ヒス嫁既婚男性2ちゃん愚痴結婚生活

2014/11/10 16:26 | 既婚男性COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【知恵袋】寝取られ願望の夫を持つ質問者に対するベストアンサーがすごいと話題にwwwww【NTR】

04bb4000ee4324b033fd66dea41c51ed.png



主人の寝取られ願望について。
結婚10年、30代前半の夫婦です。

3人の子供にも恵まれてとても幸せに暮らしています。

ただ主人がちょっと変わった性癖の持ち主で、
寝取られ願望があるようです。

私はとってもやきもちやきなので主人が他の女性と話しているだけで
イライラ、ムカムカしてしまいます(苦笑)
なので『他の男とエッチしてるお前が見たい』という主人の気持ちが不思議でなりません。

主人の言い分は
『3人も産んだのにこんなに色っぽいお前を自慢したい』
と言うのですが…

他人に抱かせて自慢???とも思ってしまいます。

理解できる男性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

ちなみに普段の性生活は週に3~4回です。



タグ : 知恵袋NTR変態夫婦性癖

2014/11/10 04:28 | 【なんでも】VIP【雑談】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

>>1が暇だから少しだけGTで撮影した画像をうpするスレ

1:2014/11/09(日)19:39:06 ID:
撮影技術的なことは全く知らないのでそのへんよろしく

2014/11/09 22:10 | 【なんでも】VIP【雑談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

24才フリーター手取り7万円1ヶ月の食費1万円で生活してる人間の夕飯をご覧下さい

1:2014/11/09(日)19:36:04 ID:

2014/11/09 20:46 | 【なんでも】VIP【雑談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

社長の息子の俺氏、余裕ぶっかましていたら親父氏に入社を拒否られる

gendou01.jpg

1:2014/11/09(日)19:44:33 ID:
親父氏「今のトヨタの社長の親父さんは息子の入社を良しとしなかったそうだ」

俺氏「ちょ・・・大学4年なんですけど・・・」

親父氏「やはり偉大な人のやり方は大きく間違ってないと思うのだよ」

俺氏「いや・・・今何月か判ってる?ねぇ?」

親父氏「外で勉強してこいや」

俺氏「」

タグ : 2ちゃんまとめvip

2014/11/09 20:04 | 【なんでも】VIP【雑談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP